イケメンたちの9人制バレーボール奮闘記

群馬県甘楽郡甘楽町福島地区で9人制バレーボールを楽しむイケメンバレーチームです。
いつも一緒にプレーしてくれる方を募集しています。
女子マネージャーも募集中です。


テーマ:
遅くなりましたが、県民大会出場してきました。群民部の第1試合で利根と戦い、第1セット目は、立ち上がりで少し繋がりが悪かったですが、両エースが打ち切りなんとか取りました。
第2セットは立ち上がりからラリーが続いて動きの多い内容でセッター、ハーフライトとも苦しかったです(正直早く終わってと、、、)。ですが、試合はふとした事で終わりを迎えましたΣ(゚д゚lll)
なんと、相手のエースが(たぶん、アキレス腱断裂による)負傷で退場となり、選手が9人しかいないため没収試合となってしまいました。
さらに第1セット終了後、コートチェンジで審判に声をかけられ、インナーの指摘を受けてハーパンのみで涼しく試合していたメンバーがいたことは内緒です(//∇//)
勝っても喜べない微妙な雰囲気で終わり、すぐさま二試合目を迎えました。
連続の試合となるため、立ち上がりで攻めきり第1セットを取りましたが、2セット目以降は地力で勝る相手について行けず敗退しました(ToT)
勝って負けての三位入賞でしたので、悔しさの中にも嬉しさが少しだけ混ざっており、慰労会のお酒も複雑な味でした。

さとし


レフト:齊藤剛
クイック:松原
セッター:齊藤敦
ライト:三輪
ハーフレフト:高井
ハーフライト:齊田
バックレフト:藤本
バックセンター:富田
バックレフト:永井

{99A64861-1AA4-43F7-BEEA-E9501B5D672A}

{EEE1CA5E-CBDA-430C-A963-0FE31A898C06}

{4EE8DDFB-AD7C-4651-BA4D-62C7F7B84E07}

{4CE28FA6-3078-4227-A50B-92C923B4DE83}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

福島クラブ 男子バレーボールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。