映画好きな四十郎のおっさん999でございます。



先日の話なのですが、久しぶりに朝方にこむら返り(こぶら返り)になりました。

痛みに耐えることはもちろんできたのですが、あまりにも久しぶりすぎて、その日の午前中は、歩いていると、その部分に痛みが走る状態。

ちょうど仕事が休みだったので良かった。

こむら返りって、なんか色々なものがひっくり返りそうな痛みですよね。

若い頃は、伸びをしただけで、いつでも、どこでも、こむら返りになっていて困っていましたが、今は年に数回程度になったので困ることはなくなりました。

こむら返りは、痛みが生じている時も嫌ですが、痛みが出てくる前の、「あ……あっ……くる……こむら返りがくる……!」という感覚が、個人的には、とても嫌なんですよね……。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



四十郎おっさんによる映画感想まがい】ホラーコンテンツメインのブログです。

 


四十郎おっさんが綴る映画やアニメの感想まがい】ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 



<PR>

 

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する