Part39なの!

オズモーンは疲れましたwww

ブログ移行の件ですがどうやってもコメントの移行は出来ないようです・°・(ノД`)・°・
色々調べましたが無理そうです・・・はぁ(ノ_・。)

これ以上長引かせてもダメなので移行しようとは思いますが皆さんのコメントがないのでは記事を移行する意味はあるんですかね?どうせならこの記事もここに置いてきてFC2では心機一転まっさらな気持ちから始めたいと思います!!

ホントにこの頃はブログを全然更新してませんでしたしコメントの返事も実況の更新もかなり遅くなっていました。ホントに申し訳ありません。m(u_u)m

待っていてもらってるというのに自分では自覚が足りなかったと思います。あまり待っていてもらうという経験がなかったにしろこんなに適当になってしまうとは・・・自分が情けないです!!

これをいい機会にどうにか自分を変えブログも実況も頑張っていきたいです!
どうかこれからもよろしくお願いします!

最後に歌紹介をします。
Coccoの「カウントダウン」です

いい曲です!!
自分に聞かせてます!皆さんに跪きたいですw

次の更新はFC2で行おうと思います。
なるべく早く移行したいと思います!