Part37かな!!

途中からテンション下がっててすみません(´・ω・`)

風邪がなかなか治りません。(´_`。)
あれからまた熱が上がってしまいまして月曜日には39℃も出てしまいました;;
これはさすがにインフルエンザじゃないかなと
思いまして病院に行きましたけど幸いにも
インフルエンザではなかったようです(´∀`)
これだけは良かったですw
でも今の時期の風邪はホントに
たちが悪いです・・・。(´д`lll)

皆さんは風邪には気を付けてくださいね!!

でも休んでる時と言えば読書に限りますよね~(寝ろw)
読んだ本は「半分の月がのぼる空」この話はまたいつか話したいと思います。いい本をでした!!

あとブログについてですがやはりFC2に移行しようか、かなり迷っていますY(>_<、)Y
どうすれば・・・
移行するなら二月には移行したいですね・・・