みすずのすずきがやらかしたぞー! | 行け!!フクローズ

行け!!フクローズ

池袋でお笑い路上ライブの活動しているフクローズのブログです!
毎日誰かにしろ書いてます!みんな見てください!

ふんどし一丁の中年男性「バカ野郎!てめー!また更新忘れやがったな!」





すずき「…」









2mの黒人「初メテジャナイヨナ?」








すずき「…」









2mの黒人「遅レルノ!…初メテジャナイヨナ?」








すずき「…」









2mの黒人「初メテジャナイヨナ、ッテ聞イテルカラー!」(パンチ)





すずき「ぐわっ」(吹っ飛ぶ)





サラリーマン風の青年「大丈夫ですか?」(倒れたすずきを起こす)






すずき「あ、ありがとうございます。」






ふんどし一丁の中年男性「いや、こっちだってね。事を荒立てたくないんだよ。」




すずき「…」




トイプードルを抱えたマダム「そうよ。でも、わかってるの?明日は劇場版フクローズライブの本番なのよ!」





すずき「はい…」





ふんどし一丁の中年男性「フクローズライブが明日にあって更新忘れるなんて、更新を楽しみにしてる方々にも悪いし、
フクローズメンバーの士気にも関わるだろ!」






すずき「…はい。」






トイプードルを抱えたマダム「まぁ分かってくれたならいいのよ」






ふんどし一丁の中年男性「お前も反省してるみたいだし、次からは気を付けろよ。」





すずき「はい…本当…すみませんでした」







ふんどし一丁の中年男性「あ~あ~。男が簡単に人前で泣くんじゃねぇよ。
ほらよ。手拭いしかねぇけど涙を拭きな」(ねじり鉢巻にしてた手拭いをすずきに渡す)






トイプードル「アンアーン」






トイプードルを抱えたマダム「そうねチロちゃん。私もそう思うわ」








すずき「…」
















2mの黒人「デモ…初メテジャナイヨナ?」







すずき「うわ…」








2mの黒人「初メテジャナイヨナ、ッテ聞イテルカラー!」(パンチ)







すずき「ぐわっ」(吹っ飛ぶ)








サラリーマン風の青年「大丈夫ですか?」(倒れたすずきを起こす)





すずき「あ、ありがとうございます。」
















すずき「こいつら全員誰なんだ…



明日はフクローズライブです!

『第6回フクローズライブ』
日時:6月19日(水)
場所:千川びーちぶ
時間:19時開場/19時半開演
料金:500円
出演:すっぴんピエロ、みすず、トゥモローズ、天神ビクトリーファクトリー、恋する哲学者たち、かつまたじゅんいち、和田輝実、キョウタロウ、ぜっとん、ウルトラキスミー

ゲスト○ザ・ツイスターズ




更新遅れてすみませんでした!

明日は頑張ります!










2mの黒人「カモーン!」










Android携帯からの投稿