今日はとっても寒かったです雪だるま

 

ですが寒さに負けずお外に出て凧あげをしましたよ富士山

 

 

先週、ビニール袋のマジックでお絵描きをして凧を作りましたカラーパレット

 

好きな色で自由に描いていましたスター丸シールも貼ってデコレーションも飛び出すハート

 

 

 

凧あげのやり方を聞いて気づき

 

それ!走れ~~~びっくりマークびっくりマーク

 

ひもをしっかり持って思いっきり走っていますねチュー

 

 

飛んでる飛んでる拍手拍手

 

 

先生と一緒にルンルン

 

 

みんな思っていたより凧あげに夢中になっていてすごく楽しそうに遊んでいましたラブ

 

お正月遊びを楽しむことができてよかったです晴れ

 

簡単福笑いも夕方しようかなと思っていますダルマ