術後21日目 仕事復帰 | ふくろうの日記

ふくろうの日記

脊柱側弯症 胸椎固定手術済

IgA腎症 服薬治療中

R6.2.15 浸潤性乳がん告知
  ルミナールA
  HER2 低発現
ステージ1と2の間ぐらい
R6.4.2 左乳房切除術 
  センチネルリンパ節生検

無言フォロー失礼します
よろしくお願いします

体力も戻ってきたので、

時短ですが仕事を始めてみましたアップ


久しぶりだし、電話対応とか大丈夫かな滝汗

と思いましたが、まあ大丈夫でしたあせる


脇の痛みも、仕事中は気になりませんでしたが

あいにく天気が悪く、気温も低めだったこともあり

脊椎を固定した背中が痛かったです泣き笑い


腕はまだ完全には上がりませんが

上げると胸筋(?)が一本浮き出てきます滝汗

その筋の伸びが悪いので

時間をかけてほぐしていった方が良さそうです


職場では皆さん気を遣ってくださるので

なんか申し訳ない気持ちになりますが

また身体を壊すと大迷惑なので

のんびりやろうと思いますコーヒー



臨月の娘が妊婦健診に行ったら

高血圧が続いているので、急遽今日から入院し

促進剤を使うことになりましたあせる

ダメなら帝王切開だそうです


上が130〜140というから

ビックリするほど高くはないけど

GW前に片づけておこうということでしょう滝汗


なんとか体調が戻ったかと思ったとたんに

忙しくなりそうですミルク


とは言っても、面会禁止で

産まれるときも旦那さんのみ付き添い可なので

退院までは掃除ぐらいしかやることはないのですがキラキラ


娘も孫もがんばれアップアップアップ