こんにちは。ふくろうの森保育園美原園 園長なつめです。

今日はクリスマス会でした。

 

先生がかわいいサンタさんとトナカイさんを連れて来てくれたけど・・・。

あら、大変!

サンタさんいっぱい忘れ物しちゃったみたい。

みんなのおかげでお洋服着れたけど

まだちょっと寒そう。

あーよかった。

手袋までつけて あったかそうなサンタさんになったね。

サンタさんは手品を披露してくれたね。

 

そのとき

本物(?)のサンタさん 登場!

そうだよね。

びっくりするよね。

サンタさんはみんなにプレゼントを届けに来てくれたんだよ。

さすが ひまわり組さん。

ちゃんとお礼もいえたね。

こわくないよ~。

あんまり見られると照れちゃうな。

お礼にみんなでお歌をうたいました。