寒くなってきました | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

流石に、半袖では寒くなって来ましたね。
動きにくい長袖になりますねー。

朝方、美味しそうな大根いただきましたょ。


ねーなんて美しい葉っぱ。
五分くらい前に 収穫されたもの。

農家の方が、自分の畑の一部を 市民に
貸し出しているのです。
そこで犬友さんが育てたもの。


立派な大根!!
そして、無農薬なのに美しい葉っぱ!

もうごま油で炒めますねー。
油揚げも、買ってきました。


なんて美味しそうな 葉っぱ!

シャキシャキ感が残るように調理したいですね。


さて、散歩も夕方だと寒くなってきましたね。
ラブラドールは、寒くなると俄然 元気に
なりましたけど、キャバリア達は、少し寒い
ようですねー。


あんなに動いているミランも寒いらしい。



ベルは、ちょいと太めなので、あまり寒くないらしい。

でも寒くなって来たね。


もうすぐ12月だからね。
今年もあまりにも早かった。
来年は、もっとじっくり過ごしたいものです。


では、また。後ほど。