龍興山神社 青森県八戸市 例大祭は無事終了致しました。 | ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

風水セミナー&パワースポットツアー情報の発信、関東近郊での神社・仏閣情報など地道に掲載していきます。

皆様 こんにちは
 龍興山神社応援委員会スタッフです。

 6月4日の奉納祭には多くの皆様がお集まりくださいまして 宮司も私たちも嬉しく思っておりました。
 御朱印が繋いでくれたご縁が心願成就と更なるご多幸を呼びますように祈願させて頂きました。

 今回は気温10度というびっくりの天気でしたが、例大祭にも大勢のご参拝の方がいらしてくださいました。
 龍興山神社神楽保存会の方々は去年は神楽を日に当てるだけでしたが、今年は拝殿と参拝所の2か所でカミカミもしてくれて少しずつコロナが落ち着いてくる兆しを感じさせる喜びを感じました。 



また新緑が好きです。

十和田湖もそうですが、紅葉よりも新緑のエネルギーは素敵です。




※例大祭の限定御朱印は、郵送分、当日分含め
限定枚数に達しました。ありがとうございました。