龍興山神社 近隣おすすめ情報 | ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

風水セミナー&パワースポットツアー情報の発信、関東近郊での神社・仏閣情報など地道に掲載していきます。

青森県 八戸市 龍興山神社
スタッフ情報より
近隣おすすめ情報が届きました❣️
       ↓↓↓
◾️スタッフより

龍興山神社のお参りの時、
島守朝もや館で地元の超新鮮な野菜やお菓子を
購入するのはとても楽しいです。





近年スタッフがハマっているお菓子があります。

「紫福の時」








地方のお菓子と侮るなかれ!

この味でこの値段!?

都内で販売したらこの金額はないだろうというくらい
ブルーベリーの量が半端なく、マジで至福の時を
送ることができます。

一昨年の暮に知人におすそ分けしたら、その味に
感動してくれちゃって、お取り寄せをお願いしたら
その時はお断りされたのですが、
一週間後すぐに地方発送も検討してくださって
今では、関東圏にいても味わう事も
できています。

日本で有名なジャズフェスの里のお土産としては
誇らしいものであります。

県内、あちこちのお土産物屋さんで購入ができる
わけではないので 機会がありましたら是非
そのご縁に至福の時を味わってみてくださいね


龍興山神社 神社
2022年6月4日 前夜 前夜祭
2022年6月5日 例大祭