サラリーマンは“複”利厚生馬券で100万円をゲットする-130303_163715_M.jpg

自称『中山巧者』だけあり、コディーノからミヤジタイガ・バッドボーイ流しで的中です。


ただ今日はいろいろ大変で、ワイドは千円ずつしか買えず(>_<)

追加で三連複をキモチ程度買いました。



エピファネイアは+8キロ以上に緩く見えましたしこれは当たるかも!と。

まあバッドボーイの方に期待してましたが(^_^;)


カミノタサハラは何故か中団に取り付く競馬。

内田はいつもこういう乗り方をしてくれたら。。

蛯名なら本命視してましたし。


まあとにかくミヤジタイガが突っ込んだだけで三連複3万馬券はおいしいです。
オッズを見てたらもう少し買ったかも。

ワイドは1900円~というのは確認していましたが。


ウインプリメーラから買って外したチューリップ賞の鬱憤を晴らしました!