そんなわけで、絶賛激うつ中なわたくし。



近況をぶっこみますわ。



パンと惣菜とジェラートの作業場は電気とガスを停めました。


仕事ないんだもん、仕方ないじゃん。




で、実母とのトラブルは現在進行中。



子ども達とはまったく交流なし。




障害者手帳を持ってはいますが、障害年金をいただける等級じゃない。




生活保護を受けようにも、個人事業主とか経営者は受けられないんですよ、あれって。

(かなり高齢だと特例あり。)


  



…食えないじゃん!



 


練炭自殺を試みるも、今の車セレナ(7人乗りのワゴン車)だから、コンロ何個必要だよって話です。



それよりも、この時期暑くてついうっかり窓開けちゃうと思う…。



寒い時には入院してたしね。




小さいのを考えても、うちにある軽トラックは会社の名義だから、私用で死んだら迷惑かかるでしょ?




『混ぜたら危険!』印の酸素系と塩素系の洗剤で硫化水素かなとも思いましたが、うちのお風呂もお手洗いも密閉度低いんですわ。


特にお手洗い!


格子戸だから、従業員さんからクレームが来るくらい。





いつでも首がくくれるように、梁に帯を吊るしましたが、夏の涼し気なオブジェになってます…。




「後始末がめんどくさいから、ブルーシート敷いて首くくれよ!」
と番頭に言われました…。


そんなことあんたに言われなくてもそうするわ!



ちょっと長いので続く。