20180819湯楽里コンサート | ママさんブラスふくぴよ隊

ママさんブラスふくぴよ隊

福井県で活動している吹奏楽大好きママのサークル

今日は、越前市のしきぶ温泉湯楽里様の「湯楽里コンサート」にお招きいただき演奏してきました。
ふくぴよ隊は、午前中や昼間のコンサートが多いですが、今回は夕方のコンサート。さらに初めての温泉でのコンサートに、メンバーも先生もとても楽しみにしていました。


温泉ということで、選曲は歌謡曲も含めファミリーで楽しめるものにしました。

初の試みとなる、メンバーとその旦那様によるデュエットもあり、生バンドでの歌謡曲に、客席では一緒に歌詞を口ずさんでくださる方、目を閉じて聴いてくださる方、皆さんそれぞれに楽しんでくださっているようで、私たちも嬉しく演奏できました。


ふくぴよキッズのダンスでは、温かい手拍子や一緒に踊ってくださる方もいて、キッズはもちろん、後ろで演奏する私たちママも嬉しくなってしまいました。


アンコールまでしていただき、心も体も温まる、とても楽しい演奏会となりました。




最後に、湯楽里スタッフの皆様の素晴らしいサポートのおかげで、気持ちよく演奏させていただくことができました。お招きいただき、本当にありがとうございました。

【演奏曲】

MARCH STAR WARS

上を向いて歩こう
エビカニクス
~楽器紹介~
  フルート: おばけなんてないさ
  クラリネット: アンパンマン
  サックス: 情熱大陸
  トランペット: ハトと少年
  トロンボーン: ホールニューワールド
勇気100%
君が最高に輝くように
川の流れのように
夢をかなえてドラえもん
アンコール エビカニクス

【参加メンバー】
Picc 1
Fl 3
Cl 3
B.cl 1
S.sax 1
A.sax 2
T.sax 1
Tp 4
Tb 2
Dr 1
先生
合計20名
+キッズPer たくさん
+キッズダンス たくさん