ロイズスタッフブログ

ロイズスタッフによる日記。当社で起こるの日々の出来事を綴っていきます!


テーマ:

1月28日(土)東京ビックサイトで開催された

ホームズ不動産投資フェア2017に初出展しました!

弊社のブースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

福岡・博多のことを少しでも身近に感じて頂けたら嬉しいです。

福岡にいらっしゃる機会があれば、弊社にも是非お立ち寄りください。


それでは、今回の不動産投資フェアの写真をアップしますウインク
 


ロイズコーポレーションのブースは入口正面!
 

今、博多が熱い!の横断幕と博多の提灯が目印でした。
 

うまかっちゃん。かなり大人気。関東の方は知らない方も多かったです!
 

ロイズの営業マンは、はっぴを着てお客様をお待ちしておりましたニコニコ
 

 

 
このような不動産投資フェアへのブース出展は初の試みでしたが、

予想以上に沢山のお客様が弊社のブースにお立ち寄りいただきましたおねがい

関東の方から見た福岡の印象や、

福岡の収益物件への考えを直接聞きお話ができて私達も参考になりました。

もっともっと福岡の不動産投資の魅力を沢山の方に伝えて行きたいです。


そしてビックリマーク今回の東京での不動産投資フェアを経験して、

毎月ロイズで開催しているセミナーもパワーアップアップしていきますので

「不動産投資に興味がある!」という福岡と九州の皆さ~んビックリマーク

是非是非ロイズの不動産投資セミナーにご参加ください!(全国からお待ちしてます!)

2月のセミナー開催日程とお申し込みはコチラからお願いします。

それでは、スタッフブログまた更新します。




 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ROYZE STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。