【無料動画講座】成長痛ホームケア体操を公開しました | 福岡らくらく整体院のブログ

福岡らくらく整体院のブログ

【理念】整体を通じて健康の大切さ・体の理(ことわり)を伝えることで、皆さんを元気に笑顔にする

自分の体の自然に備わった力を最大限活かし、健康寿命を伸ばして自由で豊かな生活を送れる社会を創りたい

健康に関してお役に立つ情報をお届けします。

健康な体作りで元気な社会を創造する
福岡らくらく整体院 高松ヒデノブです

 

15100_8db5bafb-ec94-4224-8080-5ae282a0cb6c

 

 

 

 

 

 

  「成長痛の教科書」連動企画

 

 

やっと完成!

動画講座を公開しました~!

 

動画講座はこちらから

↓↓↓

【無料動画講座】成長痛ホームケア体操

 

 

 

こちらは

 

先日発売開始した「成長痛の教科書」との

 

連動企画です

 

 

 

 

書籍の中では

 

写真と文章で体操を解説していますが、

 

やっぱり動きが分かりにくい方のために

 

動画で体操を解説しました

 

 

 

体操は動画のほうが伝わりやすいと思って

 

今回の目玉企画と考えていました

 

 

 

本にQRコードを載せてます

 

 

でも動画講座の製作に時間がかかり、

 

本が販売開始した後になってしまいました

 

 

 

 

 

発売前に完成させとけよ!という話ですが…

 

やることいっぱいで遅れてしまいました

 

 

 

すみません

 

 

 

 

やっと完成しましたので、

 

かわいいモデルさんも少し緊張気味で

 

私の声もうわずってますが、

 

動画のクオリティは気にせず

 

モデルさんと動きを見てくださいねw

 

 

 

 

体操は股関節の体操が多いので、

 

肩こりや腰痛の方でも応用効きますよ〜

 

 

 

 

 

はあ〜これでやっと一段落

 

 

 

この講座を完成させないと

 

次に進めなかったので

 

心置きなく他の作業に進めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達に保険治療を3ヶ月以上続けても治らない方はいませんか?

私がお役に立てそうな方がいたら、ぜひご紹介ください

 

ボキボキされるの?なぜ病院で治らない症状がらくになるの?と疑問に思っている方

15100_oguyyzflota2ztcxm

整体お試し体験会

詳 細

 

 

 

 

 

それではまた

 

高松より

 

 

 

メルマガで最新情報をお届けしています

ご興味のある方はこちらからどうぞ

↓↓↓

 

 

【Natural Life】カラダにやさしい自然の法則

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ お役立ちコンテンツ ▼

 

【徹底解説】カラダ磨き動画講座

https://www.reservestock.jp/conclusions/7410

 

 

【カラダが固い人向け】ハムストリングスを柔らかくする体操

 

 

 

【お風呂上がりがオススメ】股関節をゆるめるパフォーマンスUP体操

 

 

肩こりがシンドいときにスッキリする体操

 

 

 

【5日間メール講座】自力で改善!腰痛はここがポイント

 

 

 

【痛くない体操】簡単に前屈が深くなる方法

 

 

 

【無料】ダイエットを成功させる継続力の秘訣講座