だいまるさんが
紹介されてから気になってた

『麻婆豆腐専門店  とだや』東区多の津



こちらは四川麻婆豆腐

夫は唐辛子の辛さは苦手ですが、
山椒の辛さは大好きなので
一度連れてきてあげたかったんです!

私は逆に
山椒はめっちゃ苦手ww



メニューはこちらの2種類のみ!!



ザーサイとモヤシはあっさりして
とても美味しかったです!

エプロンも置いてくれてます!



卵スープ、ご飯も食べ放題です。



麻婆豆腐が来る前に

セッティング完了!



四川麻婆豆腐定食  900円

美味しいけど、、
私にはやっぱり山椒の味が苦手です滝汗



陳麻婆豆腐定食  1000円

こちらは更に!
山椒の辛さがガツンときますが
多分好きな人はたまらないと思います!


ご飯等は食べ放題ですが
1000円って街中価格じゃないですか真顔

お店の周辺は倉庫街なのにw



とだやさん手作りの自販機コーナー!

ゴマドレ買ってみようかと思いましたが
オール1000円!!

値段を見て、、やめましたww


お店の前は二台ほど止めれますが
なければお弁当屋さんの間に
かなり広ーい駐車場があるので
番号を探します!

ほんと広い駐車場だから
私が降りて小走りで探しました笑い泣き

計7台駐車可能なので
駐車場は困らないと思います車車車


ごちそうさまでしたお願い