↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

前回、1500円オフクーポン欲しさに
会員登録したけど、
Get出来なかったトホホなお話の続きです

諦めきれないワタシは、、

だいまるさんに教えて頂いた

『DiDi Food』という

最近福岡に進出してきた宅配サービス

    1500円クーポン×1枚
      500円クーポン×7枚

計5000円分のクーポン

を期間限定で配布してるという!

出前館は2000円以上で1500円オフという
縛りがありましたが

こちらは縛りなし!!


手数料や送料も(店舗によりますが)
無料でした。

お昼ご飯でインドカレーを注文して、、

1500円オフになり、

支払金額 300円!!

私が住んでる地域は
利用できる店舗は少ないのが難点ですけど、

でも有り難やーお願い

テレビで紹介してる様に
配達員さんが今どこを走ってるか、
分かって面白いですね。

15分程で無事に到着しましたデレデレ

置き配でお願いしました!


さすがにナンはくたびれてましたが
でも熱かったです!

カレーは火傷した程熱かった笑い泣き

でもちょっとカレーが塩辛かったあせるあせるあせる

カレーに塩入れるか??
と思い、
インドカレーのレシピをググったら
塩少々入ってました

でも塩なんて隠し味程度じゃないの!?

その日は、喉がよく乾いたので
やっぱり塩分が高かったのかな、、、




翌日の朝食に食べようと思い
チーズナンも頼みましたが
美味しくてつい半分食べてしまいました酔っ払い


テレビでも問題になってますが
天神で宅配サービスさんの暴走自転車を見かけ
車と自転車が危機一髪のとこで
ぶつかりそうになって
見てるこっちもかなりヒヤッとしました!

街中なんて、
車より自転車の方が早いですしねあせるあせる

恐ろしやー!!!!

急ぎたい気持ちは分かりますけど、
くれぐれも安全運転で
マナーだけは守って頂きたいです。