↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

前回、『いきさん牧場』の豚つくね
をゲットする為、騒いでましたが、、、

それ以来の約二ヶ月ぶりの伊都菜彩です!

夫が行きたいと言うので

日曜行ってきましたが

どうせ行くなら

月曜がポイント5倍なんで月曜行きたいな。

と思いつつ二ヶ月行ってなかった滝汗




大好き!いきさん牧場!




沢山入った握り寿司が1280円もありましたが
メインはあんこう鍋なので
少なめのお寿司を。


豚足は私のお昼ご飯用に。

コチュジャンの甘辛タレが豚足と合う!
いや、合わないわけない酔っ払い
美味しかったです!



そしてお鍋の主役!
あんこう!598円!!

隣は旬の赤なまこ!
面倒だったのでカットは夫に任せましたが
切ったなまこを見ると、
思ってたより厚切りゲッソリ

案の定、厚切りのせいで固い

私が切れば良かったと後悔、、、




寒いけど、伊都物語のヨーグルトソフト

あれ?こんなに量少なかったけw?

まぁ店員さん次第だから仕方ないニヤニヤ