昨日の金曜13時頃、
ちょうどダコタンの前を通ったら
二組しか並んでない!

近くのパーキングも停めやすそうなとこが
空いていたので停めて、、

行ってきましたランニング


軽ーく買うつもりが、

ブロ友さんにおすすめして頂いた
パンを数種類取って、、

ガーリックパンと明太子パンも取って、

あと、美味しそうなパンも取って、、

いつの間にか7個!


やっぱり店内入るとついつい、、滝汗

お腹も空いてたから余計に、、、ですねアセアセ


でも今回は、
オススメを中心に購入してきたので
ハズレなしでしたーデレデレ!!



左から
ホワイトチョコとエスプレッソ 240

◉ピスタチオ練乳バターサンド 220
    前回のピスタチオクリームパンは
    失敗だったけど、
    こちらの練乳バターサンド美味しいー!



時計回りに

◉アマムダコタンのソーセージドッグ460
    特に何も考えず取ったけど、
    値段見てビックリw
    まぁソーセージは普通だけど、
    下に敷いてるキャベツが美味しかった

プロシュートとブルーベリージャム
   ブルーチーズのハニートースト 320
    ブルーチーズ好きの夫は、
    いろんな味がして美味しい!と評判でした
    
◉厚切りベーコンのモッツァレラ
   グラタンサンド 390
   ベーコンも厚切りで大きくて値段の割には
   食べ応えがあるサンドでした!
   もちろん味もOK
   


◉明太ペペロンチーノ 390

◉ガーリックバゲット 260

昨晩はタンシチューにしたので、
またまたこの二種類がいるわけですよ♡

もうほんとどちらも美味しい!!


明太子グラタンパンはなくて買えずでした。
食べてみたかったー笑い泣き


せっかくなので
ダコタンのカフェに行ってみたら
🈵でした!

また今度再チャレンジしよニヤニヤ