今回、
アマムダコタンのパンは
ドライブスルーで注文してみようと思い


評判がいいパンをカートに入れると

『在庫が足りないようです』

というお惣菜パンが多くて買えず滝汗

とりあえず、絶対欲しいパンは
買えたので良かったけど。


とりあえず、取りに行く前日に
ネットで予約しました!

前日に予約する場合は、

前日のAM9:01以降に予約してください。

そして
11時~19時までなら
何時に行ってもいいそうです。

いつ取りに行ってもいいのは
いいですねデレデレ




3連休の初日、土曜正午頃行きましたが

15組程並ばれてましたランニングランニングランニング

周年イベントが終わったから

少しだけ行列マシになったのかなニヤニヤ


案の定、周りのコインパーキングは
どこも満車で

レンタカーで来てた若い女の子達は、

グルグル周辺を回ってましたアセアセアセアセ

交通量も多いからUターンも出来ないし
大変ですよね。


お店の前で連絡して

5分程待って
店員さんが持ってきてくれました。


あー、インスタ見てたら

新作のアレもコレも食べたかったんですが

仕方ない笑い泣き



今回、
わざわざアマムダコタンに拘ったか?


ミートパスタを作ったので
どうしても、
このパンがセットで必要だったんです真顔


●明太ペペロンチーノバゲット  390円

●ガーリックバゲット  260円

これこれ♡
もう最高ー!!




アマムダコタンの一番人気!

というか明太子パンはどこも人気だけどw



ガーリックバゲットも
言うことない美味しさ!



購入してから9時間も経っていたので
水分が出てクタッとなってますw

●キャベツとじゃがいものアンチョビソテー
ベーコングリルサンド  380円

●自家製タルタルのアジフライアオサの
リュスティックサンド  470円

アマムダコタンのお惣菜パンは
色々な具材が挟んでいるので
名前が長いww


初めて食べたけど、、

アジフライアオサのリュスティック?

アオサとパンは合わなかったです。




●ピスタチオクリームパン  360円


よくインスタで見かけるので
購入してみましたが、、
ピスタチオクリームが全然美味しくない。

人気店だけど、
当たり外れはありますもやもや


やっぱり今度は並んでみようかな。

ぜひオススメのパン教えて下さい😆



まだ行けてないダコタンカフェ。

はぁー行きたい酔っ払い


カフェ限定の新作『ティラミスブレッド』



こちらもカフェ限定
『キャラメルバナナのパンショートケーキ』




カフェはパン屋さん程混んでないようなので

平日のオープンに合わせて挑戦しようかなデレデレ


そりゃ太る一方だわ笑い泣き