洗濯未満の衣類保管 | 「いつもピカピカ」福岡 家事代行 プレミアサービス福岡南店 のブログ

「いつもピカピカ」福岡 家事代行 プレミアサービス福岡南店 のブログ

ホテルの快適さをご自宅に ハウスクリーニングとは違う グレードの高いサービスを提供します。
仕事、育児、家事に頑張る女性のお役にたてればと、思っています。

こんにちは、福岡でお掃除を中心とした家事代行をしてます、プレミアサービス福岡南店砥綿宏子です。

皆さんは、一度着たお洗濯未満のお衣類どうしていますか?

整理収納の現場で、よくご質問いただく事案です。

収納場所は、クローゼットだけど、一度着た服は入れたくないと言われる方多いですよね。

そんな時~おすすめしているのが



ドアフックです。
100円ショップにあります。
クローゼット前かけたり


お部屋のドアにかけたり

一時保管するのに便利です。

カバンやスカーフ、ベルト等の小物を収納するのにも便利ですよ

きらきら!!福岡のお掃除・家事代行キラキラ
ミニメイドグループ プレミアサービス福岡南店


http://www.minimaid-fukuoka.com