ひとり反省会 その他 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

やらなくてもよさそうですが、一応形として。


TA05は今回モーターをGTチューンにしていましたがスピードが伸びずに全く勝負になりませんでした。
後半はスポチュンに交換して速くなりましたがスピードが上がると難しくなります。
ちょっとサスが柔すぎるようです。

息子のTB05 は前に書いたようにフロントギヤ破損のためにリヤ駆動にしていましたが難しそうでした。


息子のMB-01 はベアリングとオプションのサスボールのみですが良く走っていました。
私も少し走らせてみましたがけっこう普通に走りました。
下手にオプション付けてバランス崩すのがこわい感じです。
オイルダンパーぐらい付けたくなりますが。


タイヤもキットのものでしたが良く走ります。
これとドナルドさんのタイレルのバトルがいい勝負でしたね(^-^)。