DT-03 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

年明けから息子が一人暮らし始めましたので引っ越しや買い物など忙しくしていました。


市内ですが西の方に行ってしまい私の仕事場からのほうが近くなりました。

まだ新しいMB-01 は持って行ったようですが他のは残してあります。


ちょっと借りてみようと思います。

CVAダンパーにウイング、その他少々。


スポチュンにヒートシンク、金属のシャフトという感じ。
DTはこれぐらいで遊ぶのが良さそうです。


サーボのちょうどいいのが無いです。


これを買っていたので装着します。
こんだけ入ってこの値段は素晴らしい。


スクリューピンがユルくなっていて緩んでくるので手持ちのシャフトを使いました。
アッパー側もそのうち交換したい。


そんなにガチガチの樹脂ではないですがリフレッシュも兼ねていい感じです。


フロント用も付いてました。


サスアーム自体も換えたほうが良さそうですが、今度通販する時にまとめて注文します。


少しだけ強化されたかな。
DTとかTTは気楽でいいですね。