ひとり反省会 その他 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

その他TA05 と京商F1はどうでもいいような気もしますがいちおう形だけ。


京商F1は動画にも出てきていませんが最初にリハビリがてら走らせています。
サスペンション形式どおりF103とよく似た走りです。
インプレスより良く走ります。


2回目走らせようとしたらスロットルが反応せずそこまでになりました。


もう少し速いモーターで走らせてみたくなりました。また次回。


TA05 はコーナリングがもうひとつシャキっとしません。
今回少しサスを硬くしたのですがイマイチでした。
ニッケル水素の時はまだよかったのですがリポのパワーだとさらに悪化しています。
何か対策が必要です。


それとけっこうタイヤの消耗が多いですね。
安いタイヤではありますがもう少し長持ちしてほしいなあ。

まあいろいろやるのも楽しみということでまた走らせます。