息子のMB01 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

息子がブログ更新する前に載せるのも申し訳ないのですが驚き

まあのんびりしてまして。


先日ようやくシャーシのほうができたと持ってきました。
最新型はどんなものかと……。
ロア側のサスボールとアジャスターはいろんなところで言われてますので交換させました。
あとはフルベアにしたのがオプション的な仕様です。
今回はほとんど自分で組み立ててますから疑いながらチェック。


フロントの車高がけっこう低いけどこんなものだろうか。
フロントタイヤのほうが小さいので多少はそうなりそうですが。

サスはフロントが柔らかくてリヤが固めになっています。



ここのイモネジで調整はできるんですね。
少し調整しました。


ネジが一本無いんだけど。



バッテリーの遊びがかなりあるんだけどこんなものなのかなあ。
組み間違いには見えませんが、スポンジも貼りにくい形状です。
皆さんのもそんな感じですか?


ボディは塗装済みなので楽ですね。

11月5日に皆でモデマに走らせに行こうかと話しています。
今回は私も新しく走らせるのがあるので楽しみです。