連休 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

連休はカレンダーどおりです。

6日にラジコン走らせようかとなっています。

本来は仕事ですが、なんとかしたいと思っています。



連休初日の昨日は同級生の友達のお母さんの法事で唐津に行ってきました。
友達とも30年ぶりに会ってきました。
親同士も付き合いが深くたくさんお世話になりました。


私が福岡に来た頃は精神的に少し病んでいたと思いますが、おばちゃんはよく声をかけてくれて家でごちそうになりました。
とてもありがたかったです。


同級生の友達ともバイクでよく遊びに行ったものです。
私が年賀状をやめたことで連絡が途絶えていましたがまた縁がつながりました。


さあ今日は隣の公園の草むしり。
今年度は組長なんです(^_^)