スマホ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

娘のスマホを機種変更しにヤマダ電機へ。


iPhone13proだと。

えらい高いけど……。


安く買う方法を相談。

いろいろ説明してくれるけど、なんか複雑に割引だのなんだかんだ言われても……、よくわからん*/*

結局家族で乗り換えが安いとかで。

Ymobileからソフトバンクに乗り換えた方が安くなるとか、よくわからん。


自分もタダみたいな値段でスマホを勧められたけど正直いらない。

と言ったら、もらって売ったらどうですかだと。



もらった。というか24円だったかな。
売ろう^_^


こいつも2年で返したらタダみたいな値段だと。


結局半日つぶしてクタクタ。

もう少し簡単にできないのか。
お店の人も大変だし自分たちもイライラしてくる。
あとからいろいろ外さないと有料になるものが多かったりする。

娘に13pro、息子は安くなっていた12。
息子は次からは自分で買ってもらう。