トドロキ ロードエース 続き | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

ロードエースです。
組み立てはできてますからメカを載せれば動く状態です。


サーボは取り付けてありましたのでそのまま使わせていただきます。
自分の受信機とバッテリーを載せて調整です。

今回初めてお電話させていただきました。
各部の増し締めをするようにと言われました。
あとエンジンの予備が2つあります。
圧縮が大丈夫かの不安があるそうです。


純正にこだわり製作されているとのことです。
私もER12を持っていますがトドロキのデザインなど共通する部分はありますね。


リンケージなどはフラットパン時代の取り回しで正直わかりません。


フタバのサーボを私のサンワの受信機に繋ぎます。
自分のサーボならツメをカットしますが延長ケーブルを買ってきてつなぎました。


あとはバッテリーとスイッチを買って来ました。

動作OKです。




ホイールなども流用はせずに純正にこだわって作ったそうです。


少し自信が無いところがありますがとりあえずできました。
あとは現地でプロに見てもらいます。

ぶつけたら責任とれませんと言う私に、豪快に吹っ飛ぶロードエースを動画にしてくださいと背中を押していただきました:^)

それならば全開でいかせていただきます(^^)