TT-01など | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

ちょこちょこ作業が多いです。


安いタイヤなら全部換えろと言われそうですが……、2本だけ交換(笑)


こちらもボディがバタつくのでボディの内側にスポンジを貼りました。


ニューウイングも塗装したらなんとなく違和感ないかな。


塗装してあったK2Xのホイールの色を剥がしたり。
セコい作業が続きます。


今日さっそくメルカリでNSRのステップを出品したのですが。

値段交渉後に値段を変更して相手が購入を押す前に他の方が買ってしまいちょっとしたトラブルになりました。

専用というのはルール違反とはありますがこういうことを避けるためにいちおう専用と書いて価格変更したのですが。

早い者勝ちとはいえ気分のよくない取り引きとなりました。
最初から値引き無しと書いてやった方がよさそうですね。