こんにちは!
4回生のらんです!
ではでは、「全学に向けての意気込み」について書いていきます!
結構開幕前に自分の気持ちいっぱい書いちゃったんで、リーグ期間中やこれからについて書きますね。


先日、九州地区決勝があり無事に優勝を果たすことができました。
今シーズン周りから他の大学が優勝候補やなって言われることが多くて、その度に悔しくて悔しくて...
だからそういう言葉を耳にするたびに、絶対に圧倒して勝ってやっぱり福大が王者だって、福大なら全学で勝ち進めるって思われるように頑張ってきました。
むしろそう言われてたことで、より燃えてました。
結果、九州地区で優勝することができましたが、まだまだ自分たちで無くせるミスはたくさんあります。
これからは今まで以上に一つ一つのプレーが勝敗にかかわってきます。
どれだけ相手よりも、執着心もって、気持ちでプレーができるか、アウェイの地でも自分達らしいプレーができるか。
まだまだ福大なら成長できる!!!


全学一回戦まで残りわずかですが、できることを全力で取り組んで、九州地区の代表として絶対に勝ち進みます!!!!!
そして、目標としている舞台に立ち目標達成します!!

名古屋も佐賀も駒沢も圧倒するぞーーー!!!🔥


⭐︎⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
11月16日(土)
第11回ラクロス全日本大学選手権・1回戦
vs東海地区一位 南山大学 
@名古屋市港サッカー場
14:00 draw
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

#15 らん