グッと気温が下がりました | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

    ◆福岡市城南区で習い事 J.Tピアノ教室

    幼児から大人の方のためのピアノ教室です

 

♪2歳半からのお子様のレッスンは西区姪浜のプリマミュージックで行っています
自宅教室のレッスンは3歳のお子様からです

 

 

”暑い””暑い””と言っていたのが

今は、”肌寒いね~”に…

 

まだまだ子供たちは、活動する時は暑いのでしょうが、

体調を崩した人もで始めました

 

衣服の調節、

うがい手洗いは忘れないでね!

 

 

学校の行事やお稽古ごとのイベント、

楽しみにしている事に参加できなくなったら残念ですもの

 

私は、うがい手洗いは習慣になっています

その他、相当ふるーい吸入

 

 

この時期は、ハーブティを持ち歩いています

 

いろんな事を楽しむには、まず健康で元気じゃないとね!

秋を楽しみましょう!

 

 

 

福岡市城南区にあるピアノ教室・J.Tピアノ教室ホームページ
📩 toyoharajunko@gmail.com
090-1976-8297
音楽ある生活を共に楽しみましょう!はじめてみませんか? ピアノ
体験レッスンのお申し込みはこちらから