ピアノ弾き合い会日程のご確認をよろしくお願い致します【JTピアノ教室】 | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

福岡市城南区で習い事 J.Tピアノ教室

幼児から大人の方のためのピアノ教室です

 

JTピアノ教室情報
 
ようやくインフルエンザでお休みの子供たちが減り、子供たちの体調も良くなってきました
発表会に向けてみんな頑張っています!
カレンダーにつける練習スタンプ
発表会まで、並び続けますように!!
レッスンのはじめに、生徒さんと一緒に確認しています
思わぬ効果もありましたよ!
 
3月には自宅にてピアノの弾き合い会
そして、4月には発表会の会場「さいとぴあ」にてリハーサルをします
今週レッスン室に日程を掲示しますのでご確認よろしく
お願い致します
 
 
レッスンの癒しとなったのが、生徒さんがつくったもの
 
 
お姉ちゃんのレッスンを終えると
こんなに可愛いものが出来ていました
思わず笑顔になります
ありがとうあか❤
 
 
福岡市城南区にあるピアノ教室J.Tピアノ教室ホームページ
📩 toyoharajunko@gmail.com
090-1976-8297
音楽ある生活を共に楽しみましょう!はじめてみませんか? ピアノ

体験レッスンのお申し込みはこちらから