今年も楽しく! | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

福岡市城南区で習い事 J.Tピアノ教室

 

幼児から大人の方のためのピアノ教室です

 
 

 

1月第1週目からレッスンスタートして1週間、皆の笑顔がとてもうれしい先生です!
 
年があらたまり、新年のご挨拶をするとピット良い姿勢になり
皆のエネルギーを感じました
 
ママやパパともしっかり目を合わせ今年も楽しくレッスンをします
とご挨拶しました
 
教室のみんなは、4月の発表会にむけて練習しています
 
 
ミニコンサートの感想には、
もう気持ちは発表会、
4月の発表会に向けてのコメントが書かれていました
 
今回、発表会用に練習表を作ってみました
自分の目標が守れるとスタンプが並び達成感がありますね!
でも~
まだ1週目でした!!爆  笑
これを続けることが大事ビックリマーク
来週も楽しみにしています
スタンプが並んでいますように!
 
 
 
お正月のお花もまだまだ元気です!
蝋梅のいい香りにつつまれてます
 
 

 

福岡市城南区にあるピアノ教室J.Tピアノ教室ホームページ
📩 toyoharajunko@gmail.com
090-1976-8297
音楽ある生活を共に楽しみましょう!はじめてみませんか? ピアノ

体験レッスンのお申し込みはこちらから