JAL | 地球ではたらく社長のブログ

JAL

RAID復旧データ復元 の企業

データ復旧センター の社長の移動データ復旧



今日も移動でJALに乗りました飛行機



地球ではたらく社長のブログ-2010012919020000.jpg


前は、結構、


お役所仕事で

頑固で

融通利かなくて

責任放棄的で


かちーんメラメラ

することが非常に多かったんですがショック!


最近、だいぶ、接客良くなりました、JAL。アップ


首にたくさんの人がなるので

なりたくないから

そうなったのか、


それとも


首になる(かもしれない)までの

最後の期間、

きちんと努めようと

覚悟を決めたのか。


僕は後者だと思う。えっ


ここまで変われるんだなと。


ところで、

今日も株主優待券を

(半額で乗れます)

金券ショップで

買って乗りましたが、


よく考えると、


もう、この手段使えませんね、

本年後半から。ダウン


だって、株式公開

もうなくなっちゃうから、

株主優待券も発行しないだろうし。


そうなるとANAの株主優待券は

値上がりするわけだ、、たぶん。。。汗



パソコンハードディスク故障

ハードディスク復旧HDD復旧 のプロフェッショナル企業


ペタしてね


地球ではたらく社長のブログ-RSSリーダーへの登録

RSSリーダーへの登録は上記アイコンで移動