FAS卒業生濱地やよいさん来校! | 福岡アナウンススクールのブログ

福岡アナウンススクールのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、FAS卒業生で現在は

MRT宮崎放送スポーツキャスター

濱地やよいさん



がスクールに遊びにきてくださいましたドキドキ


$福岡アナウンススクールのブログ-顔を少しでも小さく見せようと後ろに下がる校長先生
顔を少しでも小さく見せようと後ろに下がる校長先生




元気に頑張っていることがわかり、校長&明子先生もとっても喜んでいました!



これまでもたくさんの卒業生が遊びにきてくださいましたが、

こちらで報告ができておりませんでした・・・すみません・・・


これから、どんどんアップしていきますので

卒業生のみなさん、是非遊びにきてください(笑)


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
九州、福岡のアナウンサー・司会者・MC・ナレーター養成講座は
FAS 福岡アナウンススクール

〒810-0073
福岡市中央区舞鶴2-1-24 ハートリンクビル
(地下鉄空港線赤坂駅徒歩6分・天神駅徒歩9分)


HPもご覧ください!

http://www.fukuoka-announce.jp/