まだまだ 美味しい季節です!・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

ココは どこでしょ~うか?





attkunのブログ



正解は・・・ 



「ビール工場」!



と 言うことで・・・



『サントリー京都ビール工場』 



工場見学に 行ってきました!



福岡に 居た頃は



「アサヒビール」 「サッポロビール」



「キリンビール」 の工場へは



良く 工場見学に 出かけたのですが・・・



「サントリービール」 だけは



工場が 熊本にあったので・・・



行ったことが ありませんでした!



「サントリー」 は



何と言っても・・・ 関西がお膝元!



関西 ビール工場見学・・・



第1弾!に ふさわしいですね!



ところで・・・



なんで こんなに



よ~~~く



ビール工場見学 に



参加しているのか? と言うと・・・



見学終了後・・・



工場出来立ての ビールを



試飲出来るから!! ビール



これが たまらなく・・・



美味しい!! のです!



「サントリー」 と いえば・・・



この2種類!



attkunのブログ

『ザ・プレミアム・モルツ』 と・・・




attkunのブログ


『モルツ』!



個人的には・・・



『ザ・プレミアム・モルツ』 は



全てにおいて 上品過ぎて



若干 物足りなさ を



感じます!



『モルツ』 の方が・・・



クセのない・・・



素直な 「ビール感」 があって



好きですねえ~~~!



今回 試飲の時間は・・・



15分程度!



お一人さま 3杯まで! と



言うことでしたので・・・



『ザ・プレミアム・モルツ』 1杯 と



『モルツ』 2杯 頂きました!



う~~~ 満足 満足!



やっぱ 暑い日は・・・



ビール に



かぎりますね!



ご馳走さま でした!!





京都ビール工場 工場来場証バナー