ブログネタ から・・・ (64) | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中

私はした 派!

本文はここから


今年の夏は・・・



「小さな恋人」に 付き合って・・・



近所の市民プール に



2回ほど 行きました! プール



「小学生」に なり・・・



「水泳」は 必修!!



何とか 泳げるようにと



頑張ったのですが・・・



なかなか 上手くいきませんね!



自分は 泳ぎ・・・



かなり 得意なのですが!・・・ ガーン



お陰さまで



日焼け どころか・・・



ヒリヒリ!!



2度も 背中の皮が



剥けました!



久しぶりですねえ~~~



脱皮!(笑) ヘビくん



それにしても・・・ 彼女



何とか 泳げるように 



しないと!



「スイミングスクール」に でも



通わせようかな・・・



今更ながら・・・ ですが!あせる


日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?