片付け・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

来週末から



事業所の 広さが



半分になる! という事で・・・



只今! 必死に片付けてます!!



しかし これが・・・



なかなか 片付かない! あせる



お陰で・・・



通常業務も ままならない状態です!



新しい所 に引っ越すのであれば・・・



どんどん荷造りすれば 



ある程度 片付くのですが・・・



同じ場所で!



広い物を 狭くすると なると・・・



大変です!! 汗



書類は全て シュレッダー掛けないと



いけないし・・・



お陰で シュレッダー は



直ぐに オーバーヒート! むかっ



何か 良い方法なないものでしょうか???



いっその事 紙類全て



燃やせると良いんだけど・・・ メラメラ



地球に優しくないですね! べーっだ!



とにかく!



残された時間は・・・・



後わずか!



気合入れて 片付けましょう!!



因みに 自分・・・



片付け 下手です! グッド!