これってなぁ~に?・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

宮古島の 海は・・・



普通に キレイ!



attkunのブログ



attkunのブログ



そんな キレイな砂浜で・・・



こんな物を 発見!





酢 置場 ???


attkunのブログ


何で砂浜に 「酢」 が!?



BBQ するとしても・・・



「酢」 は なかなか使わないよ!!



はてなマーク はてなマーク はてなマーク ・・・



正解は・・・ 




↓ コレ!


attkunのブログ



何と! クラゲ に刺された時の



応急処置用 だそうです! 叫び



知らんかった! 分からんかった!



ちなみに!



ハブクラゲ っていうのは・・・




↓ コレ! だそうです・・・


attkunのブログ





そして・・・



夕食準備中の 厨房・・・



調理している これは???




↓ ???


attkunのブログ



何と! ウミヘビ!! 叫び



沖縄では・・・



イラブー と言うらしい・・・



頭 取って 



バーナー で焼いてます! ドクロ



幸い!?



この料理は出ませんでしたが・・・



生血を泡盛で割って



飲ませてもらいました! ドクロ



色 匂い ともに・・・



赤ワイン ぽかったのですが!



飲んだ 後味が・・・



生臭い!! ドクロ



でも! きっと 体には良いのでしょ!



グラス 2杯 



飲み干しました!



意外とこういうの 平気かも!



新たな発見をしてしまった



自分でした! 得意げ