社長がやって来た・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

色々 ご心配お掛けいたしました!



だいぶ 気持ちの整理



出来ましたので!



ブログ 更新します!



以前・・・



ブログ に書きましたが・・・



先日の 金曜日



社長 が



自分 と話をしたいと・・・



わざわざ 東京から



その為 だけに



福岡まで やって来ました!



冗談 で



自分の人事の件かな!? とか



書いたのですが・・・



本当にそうでした 叫び



その件 で



少々 ナーバス に



なっていましたが・・・



吹っ切れました!!



通常営業 再開! と



いう事で・・・



アメピグ ともども



また よろしくお願い致します!