ほろ酔い気分・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の サンマ に続いて・・・



今回は・・・



サバ の話です!



本当は



昨日書く予定でしたが・・・



ほろ酔い気分!



& 帰宅が遅くなったので・・・



一日遅れで 



ブログアップ します!



昨日・・・



無事に 2011年度上期 の締めを



終えることが出来ました!! バンザイ



と! 言うことで!!



営業所所員 全員で



打ち上げる事に!!



向かったのは・・・



春吉 にある



『独酎しずく』 というお店!


http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40021428/



鯖 料理 のお店なのですが・・・



ここの



「炙り鯖刺」 が絶品!!



脂が乗っていて 刺身が輝いています!



& 少し炙っているから 香ばしい香りが・・・



あまりの旨さに!



写真撮るのも忘れましたわ! (苦笑)



美味しいお酒が飲めました!! バンザイ



大体!



サバ が刺身で



普通に食べれること自体



九州 は素敵過ぎます!!



自分が関東に居た時分は・・・



連れて行ってもらった



高級そうなお鮨屋さん で



1度食べたっきり!



でも 九州 では



普通にスーパーとかでも



刺身 で売っています!



ホント 恐るべし!



福岡・・・



本当に食べ物 美味しいですよ!