プロレスの味方・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

大相撲の



「八百長」 が問題になっている・・・



そんな中



某雑誌の見出しに・・・



「大相撲はプロレスと同じだった!」



的なものがあったのを書店で目撃!!



ちょっと待った!!



大相撲とプロレスは



根本的な立ち位置が違うんだよ!



大相撲は・・・



「スポーツマンシップ」 に則った格闘技!



「スポーツマンシップ」 に則った格闘技だからこそ



「八百長」 行為



いわゆる 金で白星を買う事で



社会(ユーザー)を裏切る行為となった!



それは許しがたい行為!!



プロレスは・・・



「ショーマンシップ」 に則った格闘技!



「ショーマンシップ」 に則った格闘技だからこそ



そのものを 「八百長」 と論じる事自体おかしい~~~



この違い分かりますか???



自分は プロレスは



「最高のプロ格闘技!」 だと思っています



誰が何と言おうと プロレス の味方です!!