長女から

ねーお父さん

旦過市場に行かん?

ん?

何かあっとか?

いや

2回も火事になって

寄付のつもりで

何か買いたいとやけど

おー

そやな

そりゃそうや

良かことや

行くか

行きました。


長女と
三女です
何か知らんけど
はしゃいどったなぁ

旦過市場前です
ほとんど店が開いてなかったけど
北九州名物の
ぬか炊きを
買いました
100年床のぬか炊きを買いました
いやいや
こりゃすげー
ぬか炊きは
初めて食べましたが
旨かった!

長女が
北九州にきたら
やっぱ
焼きうどんを食べたいで
発祥の店に行きました

メニューです

とんでもなく
狭い店です

タレです

ソース焼きです

創業当時の
醤油焼きうどんです
おいおい
とんでもなく
旨いやんか!
福岡市内で食う焼きうどんとは
全く別物やんか
この店舗で売ってる
ソースを買ってしまいました