親の「不安」で、「心配」で

ドリルを「やらせる」より



親と「一緒に」

兄弟、友達と「一緒に」

時には「ひとりで」


子どもが「やりたい」ことを照れ



たくさん おしゃべりして

わらって けんかして なかなおりして


たくさん チャレンジして

失敗して またチャレンジして


なんでかな?

こうしたらどうなるかな?


ねえねえ、聞いて

面白いよ、すごかったよ。


今度はこっちやってみようかな。


をサポートしてみてウインク




ひらがなや漢字を覚えて

伝えたい思いがなかったら?

知りたいことがなかったら?


そっちのほうが心配じゃない?


グラサンガーン笑い泣きショボーンキョロキョロ