こんにちは!

 

 

 

今日は皆様、お待ちかね。

 

 

3月30日(土)、ハートボランティア和(なごみ)様にお越し頂き、

歌と踊りを披露して頂きました!

 

 

 

 

 

皆様、待ち遠しいご様子。(ぞわ、ぞわ)

 

 

 

 

 

 

只今、準備中でございます。

時々、冗談も交えながら、お客様の笑いを誘っておりました(笑)

 

 

 

 

 

 

見事な歌唱力!そして、きれいな尺八の音色。

素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい、日本舞踊!

「型」が見事に決まって、素晴らしいかぎりです。

 

 

 

 

 

今回も大好評となりました☆

皆様、感激の拍手!(パチパチ)

最後は、和(なごみ)の皆様と握手をして閉演。

 

 

約1時間半の演出でした。

和(なごみ)の皆様、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。 

お待ちしております。