そうだったのかー!!


今朝から複数のアプリが何度も強制終了を繰り返すので、ついにスマホがご臨終かと思いましたよ・・・あせる


何度再起動してもダメだし汗


ちなみに、私のスマホで強制終了したアプリは、


 ジョルテ

 メール

 Y!天気

 Ameba


でした。


ゲームはどれも普通に使えたのは何でだろうはてなマーク


ちなみに、


 ソフトウェア更新

 アプリの更新

 キャッシュの削除


をしたら、今はすべてのアプリが今まで通り使えています(この対処が良かったのか、単なる偶然なのかはわかりませんが)。


Googleが対応中とのことなので、そのうち不具合は解消法されるのでしょうが。


しかし、心臓に悪いわ~。


ジョルテが使えなくなったら、スケジュールがまったくわかりません・・・あせる


すっかりスマホに頼りっきり。危ないなぁガーン