昨夜、配信で「THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATRE」を観ました音譜

 

MCは井上芳雄さん、そして、出演者には一路真輝さん、生田衣梨奈さん、城田優さん、朝夏まなとさん、新妻聖子さん、森公美子さん、などなど・・・ミュージカルではおなじみの豪華メンバーでしたニコニコ

 

これだけの錚々たるメンバーが一同に会すなんて、なんて贅沢な・・・ラブラブ

 

エリザベート、レ・ミゼラブル他、ミュージカルナンバーをこれでもか・・・と堪能させていただきましたニコニコ

 

天使にラブソングを、もあり、モリクミさんのデロリスに再会できて最高グッド!

 

何度観ても、モリクミさんのデロリスはハマリ役だと思います!!

 

途中に何度か入るトークコーナーも、普段聞くことのできない演者さんの思い出話などが聞けて良かったです。

 

一路さんが井上さんに「立派になられて・・・」と言っていて笑ってしまいましたニコニコ

 

昔々、一路エリザ、井上ルドルフ、山口トートの時の「エリザベート」を観たときのことを思い出しました。今思うと、神回だったと思いますラブラブ

 

また、モリクミさんの芸名が「雷電為子」になっていたかも!? の話も爆笑ものです(モリクミさん、いいネタ持ってるグッド!

 

チャットでも「為子」が続々と・・・

 

今回、初めてチャットに参加しましたが、ミュージカル好きな人が多く、とても盛り上がっていて楽しかったです音譜

 

配信だと拍手ができない・・・と思っていましたが、「888・・・」で拍手を表現するんですね。

 

皆さん、賢い!!

 

私もさっそく真似して「888・・・」を連発しました音譜

 

これだけの演者さんが揃っていて、2時間は短すぎます~あせる

 

もっと観たかったし、聴きたかったです・・・