今日の作業現場&大人の階段♪ | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんばんは☆
いつもありがとうございます\(^-^)/

名前詩&イラストを描いてる福猫屋ですおねがい

今日の福猫屋
作品カキカキ現場です。

そして

Instagram「福猫屋」では
描かせて頂いたその日の作品を
アップしておりますので
よろしければ覗きにきてくださいねラブ

さて以前から
目がどうもボヤけて
近くも遠くも見にくい状態…

近眼の老眼ですな…

イラストが細かい時は
ボヤけてボヤけて
ひじょ~に描きにくいので
100均の老眼鏡で誤魔化しておりましたが
最近掛けてる時間が長いせいか
頭クラクラするんですよね。

で、本格的
眼鏡屋さんで作って頂きましたハート
青のフレームが凄く気に入ったのだけど
作業は独り黙々と…なので
オシャレより
一番軽い機能重視にしましたf(^^;
あ~また
大人の階段を登ってしまった笑い泣き

上のが100均の老眼鏡。
形は気に入ってます。
しかも、ちゃんと見えるし。
ただ、少し離れるとめちゃめちゃ
ぼやけるので筆を洗ったり絵具を
選んだりがしんどいのです。

下のが眼鏡屋さんで作ってもらったものです。
値段は100均の老眼鏡が107個買えます(笑)
上矢印
そう考えると凄いよねガーン
NEW老眼かけてがんばるぞ~デレデレ

猫しっぽ猫からだあなたの愛を伝えます猫あたま
名前詩&イラストの福猫屋▲フクネコヤ▲

お地蔵さん特集~(≧∇≦)
名前詩にホッコリイラスト付きです照れ