チームキャットママさんから頂いたシュウマイをトラちゃんはすっごく気に入り、
よく遊んでいますニコニコありがとうございます。
 

最近あった地震の時、震災を知らないトラちゃんはほとんど怖がりませんでした。

ネネちゃんは福島で被災しているので、ちょっと部屋の中を走り回ってました。

 

この前、津久戸八幡の近くを歩いていたら、めったに開いていない、
そして予約が既に入っていて、なかなか買うことが出来ない
パティスリー カーヴァンソンでチョコを購入出来ました。
ホームページを後で確認したら、その日はゲリラ的にお店を

開けていらっしゃったようです。

でも、ショーケースは予約品でいっぱいでした。

 

ケーキは買えませんでしたが、トリュフチョコ、すごく美味しかったです。

 

 

 

 

アロマセラピーサロンロータスのEmailアドレス変わりました。

aroma.lotus1212@gmail.com

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

HP作りました。

アロマセラピーサロンロータス

アロマセラピーサロンロータスのブログ

Lotusからのお知らせ

 

キラキラFukuPuku にてギフトバルーン承りますコードキラキラ

誕生日、ご結婚式、開店祝いなど大切な人の大切な日に、

心を込めたメッセージをお伝えいたします。